忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら、銀世会

今年はあまり雪が降らないと思っていたら数日前から雪が降りはじめ、
今朝、寒さに目を覚ますとガッツリ雪が積もっていました。

さっそくカメラを持って出発、今年の目標は残り柿です。
まっ白い世界に鮮やかなオレンジが映えます。
雪景色は、雪がグレーになってしまったので露光補正をプラスすれば良かったです。

柿が残っている木を町の所々で見かけますが、食べたりしないんでしょうか?
もしかして渋柿ばかり?

午前中は、ちらほら陽射しもありましたが、
午後には雪が深深と降り、スーパーで買い物中に車に雪が積もり雪下ろしをする程でした。


「残り柿」
EOS 60D・SIGMA17-70mm・70mm・f7.1・1/400秒・ISO-100


「銀世界」
EOS 60D・SIGMA17-70mm・70mm・f8・1/400秒・ISO-100
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
皐月菖蒲
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R